-
1
- 2
思わず胸キュン!かけがえのない存在、わが家の「心臓」/今日もブブはからまわり!(10)
公開
更新

『今日もブブはからまわり!ママになったら、楽しくなっちゃった!』10話【全10話】
SNSの総フォロワー数は47万人超! 最愛の娘・ガク子ちゃん、夫との何気ない日常をユニークな視点でつづった抱腹絶倒の日記が大人気のイラストブロガー・ブブさん。
子育ての中で感じるモヤモヤや、ちょっと困惑する「あるある」な出来事も、ブブさんの視点を通して見ると爆笑エピソードに大変身!
娘の愛くるしい言動に、情熱的かつシリアスなリアクションをとるブブさん、時おり見せるパパさんの天然ぶりも笑いを誘います。
なんか疲れたなぁ、最近笑ってないかも…そんな時こそ、のぞいてほしいブブさん一家の日常をお送りします。
※本記事はブブ著の書籍『今日もブブはからまわり!ママになったら、楽しくなっちゃった!』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「みんなのイチ推し!!コープの人気冷凍3品セット」
コープ商品の“推し”ランキングで人気の冷凍3商品のセット
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「私は夫が大嫌い」それでも夫の好物を用意してしまう妻の胸の内/離婚してもいいですか? 翔子の場合(1)
-
2位「作りたい」思いが燻ぶり続ける料理好き女性。ある日運命の出会いを果たして!?/作りたい女と食べたい女1(1)
-
3位1年後、私の夫は安楽死をする。夫婦が選んだ「その時」までの過ごし方/終末パートナー(1)
-
4位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
5位工学部を志望したら「男子ばっかりでやりづらいだろ」と反対された女子学生の決断/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




