【2名様にプレゼント】手を近づけるとフタがスッと開く!自動開閉式ゴミ箱「ZitA」「ZitA mini」ホワイト

#くらし   

日々の生活に欠かせないゴミ箱。フタつきのものは、中身が見えずニオイも広がりにくくてよいけれど、使うたびに開け閉めするのが面倒だったりしませんか? そんなストレスを解消してくれるのが、自動でフタが開閉するセンサー式のゴミ箱。想像以上にゴミ捨てが快適になると話題です。

縺薙y蜿り€・判蜒十_W4A0820

「ZitA(ジータ)」は、手をかざすだけでフタが左右にスライドして開くセンサー式の自動開閉ゴミ箱。手を近づけるとフタがスッと開くので、そのままゴミをポイッ。5秒ほどで勝手に閉まるから、手が濡れたり汚れたりしている調理中もゴミ捨てがとってもスムーズ&衛生的です。また、横開きタイプなので開閉時に中のニオイが漏れにくく、フタが開いても高さが変わらないためカウンターやテーブルの下などに設置しやすいのもうれしいポイント。インテリアになじむ、シンプルでスタイリッシュなデザインも魅力です。

縺薙y蜿り€・判蜒十_W4A1721

他にも「開口部が広く捨てやすい」「ゴミ袋のセットが簡単」「汚れがつきにくく、ひと拭きでさっと落ちる」など、使いやすさへのこだわりがたくさん! 45Lのゴミ袋対応の「ZitA」(約幅33.5×奥行33.5×高さ66.5cm)、30Lのゴミ袋対応の「ZitA mini(ミニ)」(約幅33.5×奥行33.5×高さ46.2cm)の2タイプあり、カラーはホワイト、ブラック、シルバーの3種類。お部屋の雰囲気や好みに合わせて選べます。

自動開閉式ゴミ箱「ZitA」「ZitA mini」

今回は、ご紹介の「ZitA」と「ZitA mini」(カラー/ホワイト)を、それぞれ1名様ずつ、計2名様にプレゼント! 毎回けなげにフタを開くその姿に愛着がわき、ゴミ捨てが楽しみになる人も多いという自動開閉式ゴミ箱、ぜひこの機会に使ってみませんか?

※「ZitA」と「ZitA mini」どちらが届くかは編集部にお任せください

ご応募締め切りは5月5日(木)23時59分まで。お早目にご応募ください!

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)