NEWS増田貴久さんが撮影後に急いで会いに行った意外な人とは!?【「オトナのNEWS」最速とって出し】

#趣味 
今まで見たことのない、NEWSの魅力がたっぷり!「オトナのNEWS」

【「オトナのNEWS」最速とって出し(13)】

裏話やスタッフのココだけの話も! 「オトナのNEWS」での増田貴久さんの撮影リポートをお届けします。


前号から始まった「オトナのNEWS」のジャケットシリーズ。
初回を飾った小山慶一郎さんのモノクロ写真が好評だったので、続くメンバーのメインカットもモノクロで撮影することに決まりました。
2番目にご登場いただいたのは増田貴久さん。
今回は動画も撮れるほど広いスタジオで撮影を行いました。

ジャケットシリーズは白一色のスタジオで撮影


ジャケットシリーズは「陰影」もテーマになっていて、今回はフィルターを使って影を演出しました。

カッコイイ陰影の正体! 使ったものは一番上の中央のフィルター。メインカットとサブカットに使用


フィルターをカメラのレンズに装着してメインカットとサブカットに使ったカットを撮影。
全身ブラックの衣装で、いつもにこやかな増田さんとは一味違う、クールでオトナな表情にぐっと引き込まれる写真に仕上がりました。
また、サブカットのうち1枚は、小山さんの時に撮影したランウェイ風の写真も踏襲して、NEWSメンバーの見えない絆を表現しているのも見どころです。

 増田さんの入り前に撮影したメイクルーム

増田さんが入る前のメイクルームもパチリ。
この日は、撮影後に「ある人」に会う予定があるとのことでした。
気になるそのお相手とは・・・加藤シゲアキさん!
撮影が行われた3月中旬は加藤さん主演の舞台が上演されていて、増田さんは忙しい合間を縫って駆け付けていました。

オシャレな私服に着替えて颯爽と劇場に向かって行った増田さん。仲間思いの一面が伝わってきました。


文=田辺千菊(Choki!)

この記事に共感したら

Information

▼「『オトナのNEWS』最速とって出し」記事一覧▼「オトナのNEWS」最速とって出し 記事一覧

買い逃さないで済むからラク!「レタスクラブ」定期購読をチェック!

祝8周年!「オトナのNEWS」レタスクラブで大好評連載中!
雑誌「レタスクラブ」では表紙・連載ページのほかに、目次にもこっそりNEWSメンバーのオフショット写真を掲載しています。中面には載っていないアザーカットを公開していますので、目次のチェックもお忘れなく! レタスクラブ(WEB)では、誌面では伝えきれない撮影の裏側やこぼれ話を紹介していきます!




雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 5月号』情報はこちらから▼

料理特集は、「冷凍うどん&焼きそば用麺で超絶ラクする5分麺」▷ほったらかし焼きそばや、鍋に入れたらほぼ完成うどんなど、実働5分でできるレシピをたっぷりご紹介しています!さらに、ステーキ肉をお店レベルに焼く方法や、アイスで作る濃厚シェイクなど、実働5分でできるレシピが盛りだくさん/献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」/家事がラクになる「スッキリ暮らす13のヒント」/LETTUCE MEETSには広瀬すずさん、松坂桃李さんが登場!/オトナのNEWS連載には増田貴久さんが!/コミックエッセイも多数のレタスクラブ5月号をぜひお楽しみください。

おすすめ読みもの(PR)