早いもの勝ち!マンガ好きな方は必見、ピッコマが『マンガ10億円分おごっちゃいます』の太っ腹キャンペーン開催!

#趣味 
 GWはマンガを読もう!

今年のゴールデンウィーク、どんな風に過ごす予定ですか?
まだまだコロナ対策で外出を控え、おうちで過ごす予定の方も多いのではないかと思います。
連休の間、おうちで何して過ごそうか…とお悩みの方に朗報です!
電⼦マンガ・ノベルサービス「ピッコマ」で、超特⼤イベント『マンガ10億円おごっちゃいます』企画スタートとの情報が!

早いもの勝ち!ピッコマが『マンガ10億円おごっちゃいます』

新規登録限定イベント マンガ10億円分おごっちゃいます!

これは、電⼦マンガ・ノベルサービス「ピッコマ」(以下:ピッコマWEB)のWEB版ピッコマをリニューアルを記念して、WEB版の新しい使い⼼地を存分に体験してもらおうというキャンペーン企画。『マンガ10億円おごっちゃいます』のタイトルの通り、なんと総額10億円まで、作品の購⼊代⾦を読者のかわりにピッコマがおごってくれる……という、なんとも太っ腹な企画です。

期間は4/28( ⽊) 12:00〜4/30(⼟)23:59の2⽇間。期間中であっても、10億円を使い切り次第イベント終了ということなので、つまり早いもの勝ち! イベント終了までにポチったマンガは、すべて無料で読むことができるというから驚きです!

SNSで話題になった作品、映画やドラマで気になっていた作品の原作マンガ、巻数が多すぎてなかなか手が出なかった長編大作マンガ、本棚に並べるには家族の手前ちょっと気まずいきわどいタイトルのマンガ……などなど、これまで購入に踏ん切りがつかなかった作品を、電子書籍でチェックするチャンスですね!

お財布は不要! ピッコマWEBに新規会員登録をして、GWの間にお得に気になるマンガを読んじゃいましょう!

  GWはマンガを読もう!



【レタスクラブ編集部】

この記事に共感したら

Information



ピッコマ公式サイト:https://piccoma.com/
ピッコマTwitter公式アカウント:@piccoma_jp

さらにWチャンス!フォロー&RTで5000円分プレゼント

さらに、このイベントではWチャンスのプレゼント企画も。
ピッコマのTwitter公式アカウント(@piccoma_jp)をフォローし、該当投稿をリツイートすると、抽選で10名様にストアカード5,000円分(Apple Storeカード・Google Playカードの選択可能)が当たるチャンスも! Twitterもチェック!

キャンペーン対象作品


対象作品には、作品ページにこのような『ピッコマがおごります!』のポップが表示されます。また、このイベントが適応される購入は、次の購入までに一定時間が必要になります。
巻購⼊時:次の購⼊まで10分間必要です。
話購⼊時:次の購⼊まで3分間必要です。

※「まとめ購⼊」また「イベント適⽤時間外での購⼊」はイベント対象外となります。

【注意事項】

・本イベントは2022年4⽉28⽇12時以降に、ピッコマWEBにおいて、無料登録画⾯から、メールアドレスまたはSNS(Twitter,Facebook)で登録し、SMS認証を完了した新規登録者限定のイベントです。上記期⽇より前にアプリ版ピッコマまたはピッコマWEBにおいて登録済みのアカウントのユーザーは本イベントの対象外となります。
・1ポイント=1円として算定されます。
・イベントページ内の10億円到達までの残額の表⽰は、⼀定時間ごとに集計して更新されるため、リアルタイムの残額とは異なる場合がございます。
・通信環境等により購⼊完了反映までにタイムラグが⽣じることがあります。購⼊完了反映時点において、本イベントの終了時刻経過後、または総額10億円到達後の場合、本イベントの適⽤対象外となります。本イベントの終了時刻間際及び総額10億円到達間近の購⼊時にはご注意ください。
・アプリ版ピッコマは本イベントの対象外です。
・アプリ版ピッコマを利⽤しているユーザーが、ピッコマWEBにおいて新規アカウント登録後、アプリ版ピッコマにおいて当該ピッコマWEBのアカウントとのアカウント連携を実施した場合、アプリ版ピッコマにおいて、当該ピッコマWEBのアカウントデータが上書きされます。また、アプリ版ピッコマで登録したアカウントとは別にピッコマWEBにおいて新規アカウント登録後、機種変更等により別端末でアプリ版ピッコマを利⽤する際、当該ピッコマWEBのアカウントとのアカウント連携で利⽤開始した場合、当該端末においては、当該ピッコマWEBのアカウントのデータのみ利⽤可能となります。これらの場合、過去のアプリ版ピッコマでの利⽤データの復元、統合等はできません。また、その場合のコインや有料の作品を閲覧する権利の消滅に関する払い戻しは⼀切⾏いません。
・その他のお問い合せに関してはウェブ版ピッコマ「右上アイコン>ヘルプ」内にあるお問い合せフォームをご利⽤ください。

おすすめ読みもの(PR)