すぐに終わって達成感あり!5分でかんたん引き出し整理・3ステップ

引き出しの中がごちゃっとしていると、いざというときに目当てのものがみつからなくて困りますよね。
どこかにあるはずのモノを探している時間も、それが見つからなくてイライラしちゃう時間も、両方もったいない!
ごちゃついた引出しを1つ整理するだけで、気分はスッキリ。
「片づけた〜」という達成感も。
ゴールデンウイークのすき間時間に、気になる引き出しから整理してみませんか?
さあ、5分で終わる引き出し整理、さっそく一緒にやってみましょう!

教えてくれたのは▷磐梨裕子さん(instagram:@yukoiwanashi)
整理収納アドバイザー、インテリアコーディネイター。
リバウンドしないシンプルな収納法を得意とし、家具配置のプロとしても朝の情報番組に多数出演している。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券3000円分」」
「8月29日は焼肉の日」キャンペーンで、おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「うちの子に限って」いじめへの関与なんて絶対ありえないと思っていたのに/娘がいじめをしていました(1)
-
2位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位お尻から大量出血でトイレがすごいことに!病院を後回しにしていたら…/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(1)
-
4位ヤバくて有名な「クレクレ友人」に翻弄される物語。軽い気持ちのSNS投稿が…/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位思い返せば認知症のサイン? 40代の母に感じた幼い息子の違和感
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
