忙しくて美容院に行けない私たちを救う!「シャンプーするだけ」でつやつやの髪色が続くお手軽ケア、始めませんか?

#美容・健康 
「リライズ」なら、毎日のシャンプー• コンディショナーで、きれいな髪色が続きます

仕事や家事、子育てが忙しくて美容院になかなか行けない、と困っていませんか?
「リライズ」なら、毎日のシャンプー・コンディショナーで、きれいな髪色が続きます。

毎日のシャンプーで髪色があせるのを抑えてきれいなカラーが長もち

花王リライズ シャンプー&コンディショナー

せっかくのヘアカラーも、時がたてば色あせてしまうもの。とはいえマメに美容院通いするのは難しい、という人に朗報です。
「リライズ」のシャンプーなら、100%天然由来の着色成分「黒髪メラニンのもと(ジヒドロキシインドール)」が洗うたび髪に定着して、色あせを抑えてくれます。
さらにコンディショナーが色落ちを防ぎ、髪色をキープ。黒髪からブラウン系の髪まで幅広く対応します。
毎日シャンプーするだけでつやつやの髪色が続く、うれしいお手軽ケアを始めてみませんか?

美容院に行く時間もセルフケアの時間もない…
忙しいママこそ、リライズ!

レタスクラブ読者の町田さんは、小さな子を含む4人の子どもたちのママ。リライズとの出会いで髪色の悩みも……!

美容院に行く時間もセルフケアの時間もない…

リライズをさっそく使ってみることに!いつも通りにシャンプー・コンディショナーするだけ

子どもと一緒にお風呂に入りながらケアできるのもうれしい。忙しいママこそ、リライズ!


「リライズ」のここがイイ!

1.色もちとつやを同時にケア
ヘアカラー後の色あせを抑えて、つやのある髪色をキープ。このシャンプー・コンディショナーで、色もちとつやのどちらもかないます。

2.シャンプーするだけだから楽
特別なことをするわけではなく、いつものシャンプーをこれに置き換えるだけ。放置時間なども必要ありません。

3.使い勝手もよい!
爪やタオル、お風呂場が汚れにくく、手袋も不要。使いやすく、子どもと一緒にお風呂に入れます。

シャンプー液はほんのり色づいた、こはく色

シャンプー液はほんのり色づいた、こはく色

リライズのおかげで、きれいな髪色が長もちしてうれしいです。(町田さん)

子育てに追われて気づいたら日がたち、髪が残念なことになっている、というのがこれまでのパターン。
でもリライズのおかげで、きれいな髪色が長もちしてうれしいです。普通のシャンプーと使い勝手が同じなのも、いいですね! (町田さん)

(左)リライズ 髪色シャンプー (右)リライズ 髪色ケアコンディショナー

(左)リライズ 髪色シャンプー ¥2,000(税別)
(右)リライズ 髪色ケアコンディショナー ¥1,500(税別)


【レタスクラブ/PR】

この記事に共感したら

Information

撮影/大森忠明 イラスト/西村オコ 編集協力/長田由香 デザイン/hooop


お問い合わせ:花王 0120-165-692(9時~17時※土・日曜、祝日を除く)

★★ プレゼント企画実施中★★


記事アンケートに答えてくださった方の中から
『リライズ』シャンプーとコンディショナーをセットで10名様にプレゼント!

応募受付は2022年6月8日(水)まで


おすすめ読みもの(PR)