【優秀賞決定】「我が家のおにぎり」コンテスト優秀賞5名を発表します!

#食   
我が家のおにぎり投稿キャンペーン

3月末~4月中旬にかけ実施した、レタスクラブ「我が家のおにぎりコンテスト」。
みなさま、たくさんのご投稿ありがとうございました!

「我が家のおにぎり」投稿キャンペーン優秀作品

ご投稿いただいたおにぎりは、あれもこれもおいしそうなものだらけ。素敵なエピソードにもほっこりしました。受賞作品を決める編集部審査も非常に盛り上がり、ようやく決まった5名の受賞者の方々とその作品をご紹介します。

我が家のおにぎり優秀賞発表!


■優秀賞(5名様)


sakurasan_desuu さん



coeur99 さん



omusubi_kaori さん



wanntalu さん



mi.taro.hana さん



優秀賞商品は…!

魚沼産こしひかり5kg+レタスクラブ最新号1冊 です。

優秀賞商品は魚沼産こしひかり5kg+レタスクラブ最新号1冊


受賞された皆様、本当におめでとうございます!
皆さまのご協力で大盛り上がりのインスタグラムコンテストとなりました。
また楽しい企画をご用意していきますので、よろしくお願いします!


【レタスクラブ編集部】

この記事に共感したら

Information




雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 5月号』情報はこちらから▼

冷凍うどん&焼きそば用麺で超絶ラクする5分麺/お安いステーキ肉をお店レベルに焼く!/休みの日には人気メニューをおうちで作ろう!/もむだけ5分! アイスで濃厚シェイク/5分で終わって達成感あり!引き出しかんたん整理術/【別冊付録】スッキリ暮らす13のヒント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)