-
1
- 2
もう終わりだぁ! お気に入りのシャツが破けてしまって…/戦国コミケ3(7)

現代の戦場・コミックマーケットに幾度となく身を投じてきた主人公の今野タケシは、コミケ帰りに雷に打たれ、気がつけば兵が入り乱れる戦国時代にタイムスリップしていた!
タケシは自身が備える様々なスキルを使って、信長や秀吉を始めとする人々のために動いていたが、そんな折に「推し」の姿と非常に似通った女性とその家族に出会ってしまい…!?
ついに始まる「長篠の戦い」。激化する戦のなかでも、21世紀のアイテムや知識を用いて奮闘し、戦乱の世を駆け抜ける愛すべきオタクの戦国絵巻『戦国コミケ3』をお送りします。
※本作品は横山了一著の書籍『戦国コミケ3』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
レジ店員を大声で罵倒。激昂する高齢男性を見て浮かんだ、過去の記憶/わたしの親が老害なんて(1)
-
3位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
4位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
5位
「幸せが増えましたね」自身のオンラインサロンでメンバーを励ます人気エッセイスト/怖いトモダチ(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細