【5名様にプレゼント】ゆでた麺にかけるだけ!具入りの麺つゆ「キッコーマン 具麺(ぐーめん)」シリーズ5種×2点セット

#食   
明太子まぜうどん

手間をかけたくない1人のランチや、家族の「お腹空いた~何かない?」なんていう急な無茶ぶりにぴったりな麺メニュー。でも、いつもの麺つゆと薬味だけではちょっと物足りない……そんなとき、頼りになるのが具入りの麺つゆ! 味のバリエーションも増えていて、いろいろ食べ比べるのも楽しいですよ。

ゆでた麺にかけるだけ! 食べ応えのある麺メニューがすぐできる、具入りの麺つゆ

キッコーマン 具麺

「キッコーマン 具麺」シリーズは、ゆでた麺にかけるだけでパパッと手軽に麺メニューが作れる具入りの麺つゆ。具材がたっぷり入っているので、そのままかけるだけで食べ応えのある麺メニューが食べられます。常温保存できるからストックしやすく、1人前×2袋入りで人数やシーンに合わせて使い切りやすいのもうれしいポイント。麵だけでなく、ご飯ものやおかずのアレンジにも大活躍の優秀アイテムです。

旨辛豆腐

具麺

今回は、ご紹介の「キッコーマン 具麺」シリーズから、「牛だし肉ぶっかけ」「明太子まぜうどん」「台湾まぜそば風」「和風おろし」「汁なし担々麺風」の5種をそれぞれ2点ずつ、計10点のセットにして5名様にプレゼント! がっつり系にさっぱり系、ピリ辛系もあって、その日の気分に合う味を1人分から手軽に作れる贅沢な麺つゆ、ぜひこの機会にご賞味くださいね。


ご応募締め切りは6月22日(水)23時59分まで。お早目にご応募ください!

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //