【JA全農広報部さん喜びのツイート】憧れの玉ねぎ先輩との対決に勝利! 絶品「スライス玉ねぎとさば缶」レシピ
公開
更新
野菜がメインの斬新なレシピや役立つ知識を発信するTwitterが大人気のJA全農広報部さんが、普段よく使う野菜のおすすめレシピを紹介! 野菜の正しい選び方や切り方など、今まで知っているようで知らなかった知識も満載の野菜の便利帳『JA全農広報部さんにきいた 世界一おいしい野菜の食べ方』を7回連載でお送りします。今回は第2回です。
読みものランキング
-
1位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
-
2位「バイトしないとな」上京してきたばかりの大学生の隣に、怖い雰囲気の青年が…/夜をととのえる1(1)
-
3位「なんだか前と違う」白髪もシミも増加…43歳の女性を襲った不調の正体/私の生理のしまい方(1)
-
4位関西人あるある? 娘の「なかなかいいツッコミ」に成長を実感!
-
5位漫画家の親から見ても「変わり者」。小4の娘が朝から仰天行動!
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る