【5名様にプレゼント】手間なく本格的なおいしさが味わえる!味の素冷凍食品「冷凍餃子4種&地鶏釜めし 5品セット」

#食   
「レンジで焼ギョーザ」

毎日の献立に悩む主婦の強~い味方、冷凍食品。忙しい朝のお弁当作り、ササッと済ませたいランチ、夕飯のおかず、おつまみなど、さまざまなシーンで頼りになりますよね。調理にかかる手間や時間を減らせるだけでなく、種類が豊富でおいしいことも冷凍食品の大きな魅力。続々登場する新商品、リニューアル品も注目です!

手間なしでおいしい! 人気冷凍食品の詰め合わせ

「黒胡椒にんにく餃子」

発売50周年を迎えた大人気商品「ギョーザ」でおなじみの味の素冷凍食品からも、気になる新商品が登場しています。「黒胡椒にんにく餃子」は、粗びき黒胡椒とたっぷりのにんにくを使ったパンチの効いた味わいで、ビールのお供にぴったり! 

「シャキシャキやさい餃子」

「シャキシャキやさい餃子」は、野沢菜と大根が入ったシャキシャキ食感が楽しい、生姜の香りと昆布だしをきかせた和風メニューにも合う味。野菜がたっぷりとれる上、にんにく不使用なのでニオイを気にせずいつでも安心して食べられます。

味の素冷凍食品「冷凍餃子4種&地鶏釜めし 5品セット」

今回は、ご紹介の新商品「黒胡椒にんにく餃子」「シャキシャキやさい餃子」に、リニューアルしてさらにおいしくなった「米粉でつくったギョーザ」「レンジで焼ギョーザ」「地鶏釜めし」を加えた5品をセットにして5名様にプレゼント! 手間なしで味わえる本格的なおいしさ、ぜひこの機会にご賞味ください。

ご応募締め切りは6月30日(木)23時59分まで。お早目にご応募ください!

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)