-
1
- 2
許せない!私のマタニティフォトを「芸能人じゃあるまいし」とバカにしてゲラゲラ笑った義母【私、悩んでます】
公開
更新

許せない!私のマタニティフォトを「芸能人じゃあるまいし」とバカにしてゲラゲラ笑った義母【私、悩んでます(60)】
浮気やモラハラなどの夫婦関係、嫁姑問題、ご近所トラブル、家計や節約……主婦には悩みが尽きません。「お悩み相談」に寄せられた主婦のお悩みの中から、特に反響の大きかったものをピックアップしてマンガで紹介いたします!
今回は義母にマタニティフォトをバカにされた「桜子」さんのお悩みです。
相談者プロフィール:桜子(34歳)
学生時代から写真を撮るのも撮られるのも好き。撮影した写真をアプリで加工するのが趣味の1つです。
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
-
2位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位ヤバくて有名な「クレクレ友人」に翻弄される物語。軽い気持ちのSNS投稿が…/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位捨てたらもったいない!使い終わった【ウェットティッシュの蓋】が外出先やキッチンで大活躍する神ワザ5選
-
5位3歳の子を遺して亡くなった一人娘。70歳の父親が子育てを決意!?/ハルとゲン(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



