堂々と朝帰りする不倫夫。朝食の味噌汁に「疲れた体に染みるな~」(9)

堂々と朝帰り

「旦那を寝取られて、平気でいられる妻がいるの?」ワンオペ育児中に突き付けられた現実
『バイバイ! クソ旦那 ワンオペ育児中に不倫サレました。』9話【全10話】


夫を寝取られて、平気でいられる妻がこの世にいるの?

結婚前から、家事に協力的ではなかった夫。不満を抱えながらも、結婚したら、子どもが生まれたら、きっと変わってくれる。そう信じて一緒になったのに……。現実は、ワンオペ育児とパートで寝る時間も心の余裕もない中、夫は若い女と不倫を楽しんでいた!

Instagramの文字投稿で多くの共感を集めたサレ妻マリコ(@kusodan_gotohell)さんの実録エピソードから、夫の不倫に悩む妻の苦悩をつづったお話をお送りします。逆襲にいたるまでのサレ妻の心の変化を見ていきましょう。

※本記事は(原案)サレ妻マリコ、(漫画)Sumi著の書籍『バイバイ! クソ旦那 ワンオペ育児中に不倫サレました。』から一部抜粋・編集しました。


家事や育児、パートと多忙な日々の中で、マリコさんは夫の不倫を知ることに。妻が不倫に気づいているとは知らず、夫は「明日は朝帰りになるかもしれない」と宣言して…。

なかなか眠れなかった

あぁ…朝なんだ…

ただいま~


この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細