レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
公式アカウント
一見どこにでもいるような平凡な老夫婦・龍彦と春子。しかし実の姿は、元・女装バーの女王「ローズ」と、現役・男装執事喫茶オーナーの「晴彦」という華麗なる経歴をもつ異性装夫婦だった!Twitterにて累計50万いいねを獲得した漫画『女装じいさんと男装ばあさん』から、女装男子×男装女子の逆転夫婦の愉快な日常をお送りします。今回は第1回です。
続きを読む
作品ホーム
「あの時誘いにのらなければ」こんなの望んだ未来じゃなかったのに/人生もっとうまくやれたのに(1)
自由に使いすぎてた!?北欧女子がレクチャーを受けた、正しいおしぼりの使い方
クーラーはつけっぱなしの方が安いのか?電気代にうるさい理系の人の見解
自分は価値のある人間なんだ。「勝ち組」という錯覚に陥って/人生もっとうまくやれたのに(24)
「私に相応しいのは全て高級品」大きく稼いで生活も変わった女子大生/人生もっとうまくやれたのに(25)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
電子レンジで簡単温泉卵
主な食材:卵(M)
簡単タコライス
主な食材:玉ねぎのみじん切り / トマト
極上ソース焼きそば
主な食材:焼きそば用麺 / 豚バラ薄切り肉
豚バラとなすのたれつゆ炒め
主な食材:豚バラ薄切り肉 / なす
豚ひき肉となすのピリ辛みそ炒め
主な食材:なす / ピーマン
レシピランキングをもっと見る