リサとガスパール柄のパンケーキができる⁉ おすすめキッチングッズ

#くらし   

おうちで気軽に焼けるパンケーキ。ただ、いつも同じように作っていると飽きがきちゃいますよね……。それならいっそ、かわいいグッズを導入してみませんか?

「ミニフライパン」(4180円)は小ぶりで使い勝手◎


そこでおすすめしたいのが、リサとガスパールのキッチングッズ。きれいに顔の焼き印がつけられる「ミニフライパン」(4180円)は、フッ素加工されているので焦げつかずにかわいいパンケーキが焼けちゃいます!

リサとガスパールのかわいい焼き目がつく仕様に!


パンケーキの種を混ぜる時に使いたいのは、シェフに扮したリサとガスパールのイラストが愛らしい「ホーローボウル」(15センチ/2750円、20センチ/3300円)。内側に目盛りが付いているので、計量カップを使わずに牛乳を注げてとっても便利です。

どちらのアイテムも、パンケーキ以外の料理にも使えるので、フライパンやボウルの新調を検討中の人にもおすすめ。

「ホーローボウル(15センチ)」は名前のごとくホーローでできていて質感がかわいい!

内側には便利な目盛りつき


今回ご紹介したアイテムは、リサとガスパールの公式オンラインショップにて取り扱い中。
ちなみにこちらのオンラインショップはリニューアル記念のプレゼント企画も実施中ということなので、そちらのチェックもお忘れなく!

文=塩沢文香

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //