-
1
- 2
「服を交換してください!!」書道教室へやって来た王子様がご乱心!?/紙一重りんちゃん2(5)
公開
更新

『紙一重りんちゃん 第2巻』5回【全9回】
全国模試第1位の小学生りんちゃんは、ちょっぴり変わった女の子。
並外れた学力と知力を持つ一方で、普段は「気になるのそこ?」「その発想どこから来た…?」と、ツッコミ必至のおバカな発言を連発。でも思わず吹き出す奇想天外な言動が、案外、物事の本質をついていたりしてハッとさせられます。
親友のこだまちゃんやママとパパなど、りんちゃんを見守る周りの人たちも、ひと癖あるけれど優しい人ばかり。フフッと笑えてほっこりできる、りんちゃんの愉快でおバカな日常の一コマをお届けします。
※本記事は長崎ライチ著の書籍『紙一重りんちゃん 第2巻』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「お肉のギフト券3000円分」」
「8月29日は焼肉の日」キャンペーンで、おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「うちの子に限って」いじめへの関与なんて絶対ありえないと思っていたのに/娘がいじめをしていました(1)
-
2位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位お尻から大量出血でトイレがすごいことに!病院を後回しにしていたら…/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(1)
-
4位ヤバくて有名な「クレクレ友人」に翻弄される物語。軽い気持ちのSNS投稿が…/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位思い返せば認知症のサイン? 40代の母に感じた幼い息子の違和感
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




