その違い、整形級! なぞるだけで“ぼんやりふたえ”がクッキリになる、新発想のライナー登場

#美容・健康   

切れ長のスッキリした目元もすてきだけれど、クッキリふたえのかわいらしい目元に憧れる女性って多いですよね。でも、ひと口に“ふたえ”といっても「腫れぼったくてぼんやりしている」「幅が狭い」「左右の大きさが違う」など、ふたえの目元に悩みを抱えている人は案外少なくありません。

そんな“ぼんやりふたえ”さんに朗報です! ふたえの線の上からなぞるように描くだけで、クッキリとふたえを強調して濃くする極細筆ペンタイプの専用ライナーが新発売になりました。その名も「ハリーハリー ふたえクッキリライナー」。ふたえのラインに自然になじむ極薄ブラウンで、目を閉じてもナチュラルな目元を演出できます。肌への色素沈着を防ぐ染料フリー、汗や水に強いウォータープルーフというのもうれしいポイント。涙袋の描き足しにも使えるので、ふたえのラインと涙袋、ダブルで描けば目ヂカラアップ間違いなしです!

ふたえ用ののりなどを使って“ひとえ”を“ふたえ”にしている人も、同様にラインをなぞればOK。仕上げのアイシャドウで、さらにパッチリ目元を楽しんで。

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
ミックコスモ
0800-888-3953
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「ハリーハリー ふたえクッキリライナー」を3名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)