【2名様にプレゼント】時短調理で節電に! 暑~い夏に大活躍の圧力鍋「ビタクイック グリーン4.5L」

#くらし   
フィスラー「ビタクイックグリーン 4.5LEX」

圧力鍋といえば、煮込み料理が得意で寒い季節に出番の多いイメージですが、実は、節電を心がけたい夏こそ、ぜひ使いこなしたいアイテム。普通の鍋と比べて加熱時間が大幅に短いので、暑いキッチンに立つ時間も少なく済んで快適♪ 光熱費の節約にも役立ちます。

時短調理で節電&節約! 蒸気が少なく音も静かな、暑~い夏に大活躍の圧力鍋

ドイツの老舗キッチンブランド・フィスラーの「ビタクイック グリーン4.5L」は、湯気や蒸気がほとんど漏れないので、調理中もキッチンが暑くなりにくく、音も静かなスプリング式の圧力鍋。人気モデルにエコカラーのグリーンを取り入れた限定デザインで、素材本来の旨みや香り、栄養を逃さず、おいしく調理できます。

フィスラー「ビタクイックグリーン 4.5LEX」

圧力の設定は、プリンや茶わん蒸し、魚などの柔らかい食材の調理に適した“低圧”、肉料理や煮込み料理などに適した“高圧”の2段階。フタの開閉も簡単で、「正しくロックされないと圧力がかからない」「安全レバーを押さないとフタが開かない」など、安心・安全に配慮した設計だから圧力鍋初心者さんも安心。IHを含むすべての熱源に対応しているのもうれしいポイントです。

フィスラー「ビタクイックグリーン 4.5LEX」

今回は、ご紹介の「ビタクイック グリーン4.5L」を2名様にプレゼント! フィスラーでは、家庭でも役に立つ夏の調理のアイデアを紹介する「夏こそ!圧力鍋」キャンペーンを実施中(~8月31日まで)。ぜひこの機会に、人にも環境にもやさしい圧力鍋で夏の調理を楽しんでくださいね。


ご応募締め切りは8月11日(木)23時59分まで。お早目にご応募ください!

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //