こんな出産祝いいらない!! 夫の同僚が自宅で大宴会【夫婦を続ける自信がない】(3)
結婚してから見えてくるものってあるもので――。
仕事が忙しいナオは、かな子に家事も育児もまかせっきり。おまけに「専業主婦はラク」と決めつけ、かな子に心無い言葉を浴びせます。ショックを受けながらも、自分の気持ちに折り合いをつけながら我慢するかな子でしたが、限界をむかえてしまって…。
『夫婦を続ける自信がない』(竹書房)を10回連載でお送りします。今回は第3回です。
読みものランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
3位【最新】で、結局Amazonブラックフライデー2025はいつ?日用品や家電の神商品&攻略法まとめ
-
4位結婚も出産もしていない、だから何? ひどい言葉をぶつける親戚の女性へ向ける思いは/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(5)
-
5位白川さんと後輩男子とのお菓子談義。名前コンプレックスだった先輩の心がほぐれたわけ/メンタル強め美女白川さん1(11)
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る