「修学旅行っぽい」と和気あいあい!NEWSが浴衣でそろい踏み幻のヨーヨー遊び秘話【「オトナのNEWS」最速とって出し】(20)

#趣味   
今まで見たことのない、NEWSの魅力がたっぷり!「オトナのNEWS」

【「オトナのNEWS」最速とって出し(20)】

裏話やスタッフのココだけの話も! 「オトナのNEWS」の撮影リポートをお届けします。

7月25日発売号の「オトナのNEWS」は超保存版!
毎年恒例の浴衣企画に、NEWS の小山慶一郎さん、増田貴久さん、加藤シゲアキさんの3人が揃って登場してくださいました。
いつも通り衣装は多めにご用意して、当日ご本人たちに好きな柄をお選びいただくことに。

【画像】毎年恒例企画の浴衣撮影!左から増田さん、加藤さん、小山さんが着用した実際の浴衣

3人揃った状態でお選びいただいたのですが、誰一人として好みがかぶることがなく、一瞬で衣装の割り振りが決まりました。
着替えて3人並んでいただくと、小山さんが「修学旅行っぽくない?」とおどけていらっしゃいました。

NEWSのみなさんに遊んでいただきながら撮影しようと思ったのですが…

「オトナのNEWS」では一年ぶりに3人が揃う撮影だったので、張り切ってヨーヨーや綿菓子などの小道具も用意。
当初は、縁日のようなワンシーンを想定していましたが、NEWSのみなさんが、この撮影の前にも何回か3人での浴衣撮影があったことを教えてくだいました。
そこで急遽、小道具は使用せず、3人の飾らない魅力に迫る撮影に変更。
その結果、オトナの色気あふれる、粋で素敵な写真を撮ることができました。
毎年恒例企画なので、NEWSのみなさんが「NEWSの浴衣企画といえばレタスクラブ」とおっしゃってくださいました。いつも細やかなお心遣いありがとうございます!

文=田辺千菊(Choki!)

この記事に共感したら

Information

▼「『オトナのNEWS』最速とって出し」記事一覧▼「オトナのNEWS」最速とって出し 記事一覧



「オトナのNEWS」レタスクラブで大好評連載中!
雑誌「レタスクラブ」では表紙・連載ページのほかに、目次にもこっそりNEWSメンバーのオフショット写真を掲載しています。中面には載っていないアザーカットを公開していますので、目次のチェックもお忘れなく! レタスクラブ(WEB)では、誌面では伝えきれない撮影の裏側やこぼれ話を紹介していきます!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)