虫ニガテ…NEWS増田貴久さんのピンチを救う小山さん加藤さんの神フォーメーションが尊い【「オトナのNEWS」最速とって出し】

#趣味   
今まで見たことのない、NEWSの魅力がたっぷり!「オトナのNEWS」

【「オトナのNEWS」最速とって出し(20)】

裏話やスタッフのココだけの話も! 「オトナのNEWS」の撮影リポートをお届けします。


浴衣企画の撮影が行われたのは5月末日。
撮影後、NEWSのみなさんはオンラインファンミーティングの生配信を控えた大切な日だったので、配信場所である東京タワー近くで撮影を行いました。

東京タワーが間近に迫るロケーション

撮影にご協力いただいたのは、東京タワーのお膝元にある「東京 芝 とうふ屋うかい」さん。
NEWSのみなさんが安心して撮影に臨めるよう、例え何があっても生配信に駆け付けられる場所を選びました。

浴衣や着物でお出かけしたくなる情緒あふれる雰囲気

もうひとつ気がかりだったのは「虫」。
ご存知の方も多いと思いますが、増田さんは大の虫嫌いで、天敵と呼ぶほど恐れている存在です。
そんな増田さんにとって、夏の外ロケはまさに命がけ(?)。
すると案の定、小さな虫の集団が飛んで来て増田さんの行く手を阻むと、すかさず小山さんと加藤さんが増田さんの両脇に立ち、2人して両手で虫をはらう”神フォーメーション”を披露!
小さい虫におびえる増田さんも、増田さんを守る小山さんと加藤さんもどちらも尊くて、微笑ましくも家族のような強い絆を感じました。

 【画像】NEWSのみなさんが座った縁台はこちら!

最近は3人揃っての撮影が多いそうですよ。
息の合ったチームワークを発揮してくださったNEWSのみなさんでした。

文=田辺千菊(Choki!)

この記事に共感したら

Information

▼「『オトナのNEWS』最速とって出し」記事一覧▼「オトナのNEWS」最速とって出し 記事一覧



「オトナのNEWS」レタスクラブで大好評連載中!
雑誌「レタスクラブ」では表紙・連載ページのほかに、目次にもこっそりNEWSメンバーのオフショット写真を掲載しています。中面には載っていないアザーカットを公開していますので、目次のチェックもお忘れなく! レタスクラブ(WEB)では、誌面では伝えきれない撮影の裏側やこぼれ話を紹介していきます!

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //