レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
公式アカウント
「幼いころから生きづらさを抱えていた私が生んだ子は、二人とも発達障害グレーゾーンでした」 未来が怖い、人目が怖い、集団が怖い。ADHDの著者が、絶望と希望を繰り返しながら、それでもなんとか前向きに生きていく姿に、共感と応援の声! アメブロで週間100万PVをたたき出した実話が単行本化。そのうち4話分を特別に抜粋して掲載します。今回は、第2話「これって虐待なの?」です。
この記事のマンガを読む
著=モンズースー/「生きづらいと思ったら 親子で発達障害でした」(KADOKAWA)
この記事に共感したら
Information
本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
高校からの友だちには妹の障害を話せなかった。だけど一緒にいるところを見られてしまって
家族で外食したのは一度きり、旅行にもいったことがない。我が家はすべて妹中心に回ってる/妹なんか生まれてこなければよかったのに(9)
「普通の妹」ってこんなに手がかからないの? 友だちがうらやましいヤングケアラー
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
電子レンジで簡単温泉卵
主な食材:卵(M)
極上ソース焼きそば
主な食材:豚バラ薄切り肉 / キャベツ
簡単タコライス
主な食材:ご飯(どんぶり) / トマト
豚バラとなすのたれつゆ炒め
主な食材:豚バラ薄切り肉 / なす
豚ひき肉となすのピリ辛みそ炒め
主な食材:なす / 豚ひき肉
レシピランキングをもっと見る
笠原将弘さんの秋野菜満喫レシピ満載!
今号は人気和食店「賛否両論」の笠原将弘さんによる「秋野菜満喫レシピ」特集。 れんこん、里いも、ごぼう、秋なすなどの秋野菜の魅力を存分に生かしたレシピが満載です! 料理企画では他にも、お刺身をおいしく食べるレシピや、さつまいもLOVERSが厳選した「さつまいものおやつBEST7」など盛りだくさん。 その他、池上彰さんに教わる「家計につながる注目ニュース」や、「100円グッズの”じゃない”使い方で暮らしのモヤモヤを解決!」特集、目の疲れや肩凝り、頭痛の原因にもなる「スマホ老眼」企画など、今知りたい情報が満載です!
レタスクラブ最新号詳細