-
1
- 2
開業医の夫が不倫。離婚したいけど、専業主婦で収入ゼロ。子どもを養う自信がありません【私、悩んでます】
公開
更新

開業医の夫が不倫。離婚したいけど、専業主婦で収入ゼロ。子どもを養う自信がありません【私、悩んでます(65)】
浮気やモラハラなどの夫婦関係、嫁姑問題、ご近所トラブル、家計や節約……主婦には悩みが尽きません。「お悩み相談」に寄せられた主婦のお悩みの中から、特に反響の大きかったものをピックアップしてマンガで紹介いたします!
今回は、夫との離婚を考えている「リース」さんのお悩みです。
相談者プロフィール:リース(36歳女性)
5歳の子どもがいる専業主婦です。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「紀文 『おでんには魚河岸あげ(R)』 QUO カード」(1,00…」
ふんわりなめらか食感がやみつき!おでんにイチ推し「魚河岸あげ(R)」
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位毎夜3時に目覚める。亡くなった人が出てくる夢ってどういう意味?
-
2位子どもは欲しい? 欲しくない? 結婚5年、30代夫婦の妻が抱えるモヤモヤ/子どもが欲しいかわかりません(1)
-
3位「近所で買い物するだけだし」すっぴん姿でママ友にバッタリ!【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
4位「この家買わない!?」散歩中に見つけた、住むにはレトロすぎる家。新婚の夫は買う気満々で
-
5位「きょーのどはんわぁ?」明るく元気いっぱいな女の子と新米保育士の、ある共通点/いたいのいたいのそらをとべ 2(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



