軽さこそ正義! スリムで持ちやすいヘビロテ必至のハンドブレンダー

#くらし   

上手に活用すれば料理の時短やレベルアップに役立つ、フードプロセッサーやブレンダー。でも、大きくて重い調理器具は、使うこと自体が億劫になりがち……。もっと軽量&スリムなブレンダーを手に入れて、料理の幅を広げませんか?

コンエアージャパンが5月に発売する「スリム&ライト マルチハンドブレンダー」は、軽量&スリムデザインにこだわったブレンダーです。従来製品よりも約250g軽量化、さらにサイズダウンしたことで、女性でもラクラク使用できるブレンダーに進化しました。

本来は、調理を簡単にするはずのブレンダーですが、重くて使いずらかったり、面倒な後片付けを考えると、棚から取り出すことさえイヤになります……。

でも、新しい「スリム&ライト マルチハンドブレンダー」なら、菜箸やヘラ、お玉などと同じ感覚で、自然に使いこなすことができそう。

しかも、「つぶす・混ぜる」「切る・刻む」「泡立てる」の1台3役なので、毎朝のスムージーはもちろん、野菜のみじん切りや肉のミンチなど料理の下ごしらえに大活躍。

さらに、生クリームの泡立てが約30秒でできるビーターも付属しているので、手作りスイーツも存分に楽しめます。とってもスリムなブレンダーですが、料理の幅はぐーんと広げてくれるはず!

ブレンダ―機能に特化した「スリム&ライト ハンドブレンダー」も同時発売するので、スムージーやジュースがメインの人には、こちらがおすすめです。

どんなに高機能でも、気軽に使えない調理器具は失格。ヘビロテ必至の軽量ハンドブレンダーにシフトして、かるーい気持ちで料理を楽しみましょう!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //