「もっと早く知りたかった~」Amazonギフト券5,000円以上チャージで1,000ポイントもらえる!!【確実にもらう方法】

#くらし   
5000円以上のチャージで1,000ポイントもらえるとは!

今、Amazonでとてもおトクなキャンペーンが行われているのご存知ですか?
なんと、Amazonギフト券に5,000円以上チャージすると、1,000ポイントもらえちゃうんです。ギフト券と名がついていますが、自分でチャージしてAmazonのお買い物で使えるものなのでご安心を!

Amazonギフト券チャージタイプでおトク

つまりは5,000円で6,000円の買い物ができるってかなりおトク…でも、いろいろと条件があるようなので、一緒に見ていきましょう!

8月27日(土)9:00から、63時間限定のタイムセール祭りも開催されるので、合わせてチェックしてみてくださいね!


Amazonギフト券チャージタイプってなんぞや?

Amazonギフト券チャージタイプのことがよくわからない方も多いですよね。かく言う私もその1人。Amazonは便利なのでよく利用しているのですが、恥ずかしながらこんなシステムがあることを知りませんでした…。それに、いつも通り登録したクレジットカードでの支払いがやっぱり楽。でもでも!5,000円で1,000ポイントとなればちょっとチェックしておこうかな…と!まずはAmazonギフト券について見ていきたいと思います。

Amazonギフト券は、Amazon でのお買い物に使える商品券で、大きく分けてデジタルタイプ配送タイプの2タイプに分類できます。

デジタルタイプには、
・Eメールタイプ
・印刷タイプ
チャージタイプ

配送タイプには、
・カタログ型ギフト券
・商品券タイプ
・ボックスタイプ
・封筒タイプ
・グリーティングカードタイプ
・マルチパック

があります。今回はこのAmazonギフト券のチャージタイプに5,000円以上チャージすることで1,000ポイントがもらえるんですね。

では、チャージタイプはどのようなものなのでしょうか?
・事前にチャージ
Amazonギフト券残高にチャージすることでパッと買い物ができる!

・現金派も安心
コンビニ・ATM・ネットバンキングなどで現金で支払えるので、クレジットカードを使わずに安心してAmazonで買い物ができる!

・予算管理も簡単
100円から1円単位で好きな金額をチャージ可能。予算管理ができるから、使いすぎもストップ!逆にオートチャージ機能を利用すれば、残高が足りないなんてこともありません。

とAmazonユーザーであればかなり便利そう…!特に予算管理できちゃうところは、ついつい夜中ポチってしまう私にはいいかも…。

このAmazonギフト券チャージタイプは、直接Amazonアカウントに残高が追加されるそうです。でも、ただAmazonギフト券チャージタイプを購入してチャージするだけでは1,000ポイントもらえないみたいなので要注意!

1,000ポイントゲットするには?

まず、以下の4つの手順が必要です。

1 現金で5,000円以上チャージ(初回限定)
 →「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」を選択。その他の支払い方法を選んだらNG。

まずはコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いを選択!(クレジットカードは対象外)


2 注文確定前にクーポンコード【POQGPXW6AKVE】を入力
 → 同じクーポンコードを複数回入力すると、エラーが表示されるそうなので注意!

クーポンコードを入力するのを忘れずに


3 コンビニ・ネットバンキング・ATMのいずれかで支払う
 → 注文後に配信される「お支払い番号のお知らせ」メールに記載されている手順で6日以内に支払う。電子マネー払いはNG!

4 ポイントを受け取る(約2週間以内)

こんな人は対象外!
・アカウント開設後、最初のお買物から30日以内のAmazonアカウントからのチャージは対象外
・過去に一度でも現金でギフト券をチャージしたことがある方は対象外

2020年12月14日(月)0:00〜終了日未定(終了の2週間前までにサイトにてお知らせ)までに支払い完了、かつ、この期間に初めてのチャージでポイントがもらえるとのことです。

Amazonギフト券には以下の注意点もあるので要チェックです!
・Amazonギフト券は、返金および返品できません
・Amazonギフト券でAmazonギフト券を購入することはできません
・Amazonギフト券の有効期限は発行日から10年

周囲に「Amazonでこんなお得なキャンペーンやってるの知ってた?」と何人かに聞いたのですが全員知りませんでした。意外と知られていないおトクな裏技です!
この機会にAmazonギフト券チャージタイプを使って1,000ポイントゲットしちゃいましょう! 

この記事に共感したら

Information







▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //