筋肉を鍛えることが幸運につながる!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~9/23)

#趣味   
筋肉を鍛えることが幸運につながる!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~9/23)


9月23日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢は?


【全体運】 ★★★

火星が調和しているため、行動力がアップします。

体を動かすことが開運のカギとなるので、掃除に力を入れてみたいものです。

窓や床拭き、水まわりなど、ふだんはスルーしているところまできれいにすると、心身ともにリフレッシュできるでしょう。

また、オーブン料理に挑戦してみるのもよいこと。

6日以降、マネー運が急上昇。

▼2022年9月23日までの水瓶座の運勢を動画でチェック▼


次ページ:気になる水瓶座の「人間関係&恋愛」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ ’22年9月号より>


▼2022年9月23日までの水瓶座の運勢を動画でチェック▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 9月号』情報はこちらから▼

今号の料理特集は「疲れに効くごはん」!/夏も終わりに近づいてくると、連日の暑さで「なんとなくだる~い」と感じる方も多いのではないでしょうか?疲労回復ワンプレート、香り野菜に豚肉、トマトジュース…晩夏の疲れを吹き飛ばすレシピをたっぷりご紹介します!/大容量パックからお取り寄せまで、とっても頼りになる冷凍餃子/調理がラク&うまみ凝縮の「まるごと野菜レシピ」/献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」はリニューアルしてさらに使いやすく!/別冊付録は、「安くておいしい71品 とりむね THE BEST」/LETTUCE MEETSには田中圭さん/オトナのNEWS連載はスペシャルバージョンで、3人揃って登場!/コミックエッセイも多数!レタスクラブ9月号をぜひお楽しみください。




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)