【親子間のモラハラ】「お前に費やした金を全部返せ」母と子で交わされる、常軌を逸した契約/毒親に育てられました3(2)
暴言、体罰、ネグレクト、幼い頃から続く実母からの虐待に苦しむ日々。
地獄のような生活に終止符を打てる日は来るの…?
Instagramで超話題のコミックがついに完結。つつみさんの壮絶な体験の記録『毒親に育てられました3』をお送りします。
読みものランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
3位【最新】で、結局Amazonブラックフライデー2025はいつ?日用品や家電の神商品&攻略法まとめ
-
4位結婚も出産もしていない、だから何? ひどい言葉をぶつける親戚の女性へ向ける思いは/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(5)
-
5位白川さんと後輩男子とのお菓子談義。名前コンプレックスだった先輩の心がほぐれたわけ/メンタル強め美女白川さん1(11)
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る