気になるムダ毛のお手入れ。シェーバー選びは肌へのやさしさにこだわって!

#美容・健康   

肌の露出が増えるこれからの季節は、女性にとってムダ毛が悩ましい季節でもあります。比較的お手軽なのは自分のタイミングで簡単にできるシェーバーによる処理ですが、紫外線による肌への負担が大きいときなので、できるだけ肌をいたわりながら行ないたいもの。

肌へのやさしさにこだわり、女性のうぶ毛処理に適したきめ細かいマイクロガード刃を搭載した「シック プレミア 敏感肌用 まゆ用 Lディスポ」は、コンパクトヘッドで小回りが利くため、眉などの細かい部分もきれいにお手入れができるフェイス用シェーバー。ガードが細かいため刃が肌に均一に当たりやすく、カミソリによる肌への刺激を最小限にしています。

また、水に触れると溶け出す“モイスチャー美容ジェル”つきの5枚刃で、剃りながら肌ケアができると評判のボディ用カミソリ「シック ハイドロ シルク」は、新たに“ヒアルロン酸とセラミド(保湿成分)”を配合し、剃った後も肌がしっとりうるおう仕様に。刃の一枚一枚についた独自のスキンガードが肌を守ってくれるので、安心して使うことができます。

カミソリによる処理は、シェービングしたい箇所に合わせたアイテムを使うことも大切。また、処理後は肌がとても敏感になっているので、いつもより丁寧なスキンケアを心がけて、夏のファッションを大いに楽しんでくださいね。

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
シック・ジャパン お客様相談室
03-5487-6801
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「シック プレミア 敏感肌用 まゆ用 Lディスポ、シック ハイドロ シルク ホルダー(替刃2個付)」
のセットを5名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)