300個限定! 毎年オーダーが殺到する「ハローキティふらのメロン」の販売スタート

ハローキティファンには、身の回りをキティちゃんだらけにして生活したい、という願望がありますよね。特に、限定グッズには強く心惹かれてしまうはず……。今回は、そんなキティ大好き女子のために、数量限定300個の「おいしい」キティちゃんをご紹介!

グルメ専門通販サイト「ベルーナグルメ」が5月に発売したハローキティグッズは、なんと、食べられる「ハローキティふらのメロン」。2013年から毎年販売している人気商品で、例年販売開始直後からオーダーが殺到するそうです。今年も数量限定300個で登場しましたよ。

近頃、インスタなどのSNSが盛んなので、フォトジェニックな「ハローキティふらのメロン」への注目度も、ますます高まりを見せそうです。ちなみに、ハローキティのメロンといっても、シールが貼ってあるわけではありません。本当にメロンの網目がハローキティの柄になっています! 収穫の約1カ月前に、1個1個丁寧にキティのイラストを彫り、大切に育て上げたメロンなんですよ。

さて、可愛いハローキティグッズとはいえ、果物なのでいつまでも飾っておくにはいきません。別れを惜しみながら包丁を入れると、中からは赤肉富良野メロンのとろけるような果肉が……。スイートな見た目に負けず、味もとっても甘いメロンに仕上がっています。

ハローキティのイラストが入った化粧箱付きなので、自分へのご褒美としてはもちろん、贈り物や、夏の女子会にもピッタリ。可愛い化粧箱は、自慢のキティコレクションに加えてはいかが?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】