ライブに向けて鼻歌も絶好調なNEWS増田貴久さん!ラップも凄すぎる…【「オトナのNEWS」最速とって出し】

#趣味   
今まで見たことのない、NEWSの魅力がたっぷり!「オトナのNEWS」

【「オトナのNEWS」最速とって出し(24)】

裏話やスタッフのココだけの話も! 「オトナのNEWS」の撮影リポートをお届けします。

9月15日で結成から丸19年を迎えたNEWS。
増田貴久さんが登場する最新号の「オトナのNEWS」では、現在開催中のライブツアーや音楽に対する思いを熱く語ってくださいました。


最新アルバム『音楽』の制作に入る前、メンバー3人で「NEWS」と「音楽」に向き合い、「3人で音楽をメインにやっていきたい」という思いが重なったという増田さん。
アルバムタイトルも3人で決めたもので、最初はあまりに直球すぎて気恥ずかしさもあったそうですが、「いま一番伝えたいことだから」と、まっすぐな言葉で届けようと決めたそうです。

自宅でくつろいでいるシーンを想定してハウススタジオで撮影

撮影を行った日はツアーの準備中で、増田さんの鼻歌も飛び出しました。珍しくラップも口ずさんでいらっしゃいましたが、色気のある歌声とはまた違うカッコよさが! スタッフ一同感激していました。いつでもどこでも呼吸をするように歌う増田さんを見ると、「音楽は体の一部」という感じで、同時にツアーにかける意気込みも伝わって来ました。

NEWS増田さんへの差し入れ。唐揚げやミルクフランスもご用意しました

この時期の増田さんは、ドラマ撮影やライブ準備で大忙しだったので、差し入れもたっぷりご用意。
タイミングよく、この日は百貨店の催事にからあげの有名店が出店していたため、増田さんに最高の差し入れをゲットできました。
ちなみに唐揚げは、醤油味と柚子胡椒マヨネーズ味の2種類ご用意したところ、増田さんは醤油味を完食されていましたよ。

 NEWSのみなさんへの差し入れはサラダも必須。鶏肉が入ったものを2種類ご用意しています

現在は、8都市25公演を行うライブツアー「NEWS LIVE TOUR 2022 音楽」の真っ最中で、10月からちょうど折り返し。残りの4都市12公演も楽しみですね。

文=田辺千菊(Choki!)

この記事に共感したら

Information



▼「『オトナのNEWS』最速とって出し」記事一覧▼「オトナのNEWS」最速とって出し 記事一覧



「オトナのNEWS」レタスクラブで大好評連載中!
雑誌「レタスクラブ」では表紙・連載ページのほかに、目次にもこっそりNEWSメンバーのオフショット写真を掲載しています。中面には載っていないアザーカットを公開していますので、目次のチェックもお忘れなく! レタスクラブ(WEB)では、誌面では伝えきれない撮影の裏側やこぼれ話を紹介していきます!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //