誘導作戦にまんまと引っかかった!夫と不倫相手の自宅密会を妻が急襲!

#趣味   
現場急襲

誰しもが幸せな家庭を築こうと結婚生活に希望を抱くものの、何らかの原因で離婚に至るケースも少なくありません。なかでも離婚の大きな理由になりやすいのが不倫問題です。パートナーへの裏切り行為が発覚した場合、再構築を目指すか、離婚に至るかなど、ケースによってもさまざま。もしその不貞行為に自分の子どもまでもが利用されていたとしたら…、パートナーのショックも大きいのではないでしょうか。

2年間の不妊治療を経て、念願の1人娘・リンちゃんを授かったリナさん。1つ年上の夫・ナオキさんは思いやりも深く、リナさんの育児疲れを察してはリンちゃんを散歩に連れ出してくれたりと、家族思いな良き父親でした。

待望の娘を授かった


しかしある日、偶然見つけた夫のタブレットを覗くと、自分の娘を抱いている知らない女性の写真が。可能性すら考えたことのなかった夫の不倫を、不意打ちのように知ることになってしまいます。

夫と不倫相手・ヒナさんへの復讐に立ち上がったリナさんは、2人のメッセージアプリ上のやりとりからデート現場を尾行するなど、離婚調停や慰謝料に向けて着実に証拠集めを進めていました。そんなある日、ささいなケンカから家を飛び出していったナオキさん。リナさんはこれを証拠がゲットできるチャンスと捉え、不倫相手と夫が密会をするように仕向けることを思いつきます。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //