誘導作戦にまんまと引っかかった!夫と不倫相手の自宅密会を妻が急襲!

公開
更新

悪かった!

離婚してください!

俺は離婚するつもりはない!

…さて 話し合いをしましょうか

とにかく離婚は確定

不倫相手・ヒナさんと怪しい行動を続けるナオキさんを泳がせながら、不貞の証拠を集め続けてきたリナさん。リナさんの予想通り、ナオキさんはヒナさんを呼び寄せ、自宅で肉体関係を持ちます。その様子を隠れて見ていたリナさんの心情は計り知れないものが。
現場に踏み込んだリナさんを前に、この後に及んでも夫は不倫をごまかし、ヒナさんいたっては「奥さん離婚してあげてください」と、不貞関係を正当化する始末…。ここまでこじれてしまうと、もう本人たちだけでの解決は難しいのかもしれません。

もしあなたがリナさんだったとしたら、この修羅場をどう切り抜けますか?

※本記事は釈氏とおる、リナ著の書籍『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』から一部抜粋・編集しました。

著=釈氏とおる、リナ/『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レタスクラブ最新号

レタスクラブ '26 8月号

Mizukiさんの夏ラク時短レシピ

今号の料理特集は「Mizukiさんの夏ラク時短レシピ」。
本誌連載でも大人気のMizukiさんに、夏バテ防止にもなる、栄養満点の手間なしレシピをたっぷり教えていただきました!
レンチンおかずやワンパンパスタなど、暑い夏を乗り切るテクが満載です。

その他、火を使わない「体感“秒”副菜」や、おうちで作れる「麻辣レシピ」など、夏に作りたくなるレシピが満載。
料理企画以外にも、「夏のベタベタ床スッキリ解消」特集や、睡眠研究の第一人者である柳沢正史先生に教わる「質のいい眠り方」、無印良品やカルディコーヒーファーム、成城石井などで買える「1000円台以下のおいしい名品」、メイプル超合金の安藤なつさんと考える「認知症超入門」など、今知りたい情報が盛りだくさん。

また、この号は通常号とは別に増刊号と特別号があり、くまのプーさんの保冷バッグが付録に!
プーさんが蜂を見ている姿がかわいい「ハニーポットデザイン」(増刊号)と、原作のくまのプーさんやクリストファー・ロビンなどの仲間たちが勢ぞろいした「クラシックプー」(特別号)デザインの2種があります。
お弁当箱と水筒、カトラリーを一緒に入れることができます。高さがあるので、お弁当箱の上にミニサイズの保存容器を入れることもできる仕様のバッグです。

レタスクラブ最新号詳細