夫の不倫相手の悪行は学生時代からだった。もう1人の被害女性が語ったクラッシャー女子の手口

#趣味   
私のこと好きだからでしょ?

誰しもが幸せな家庭を築こうと結婚生活に希望を抱くものの、何らかの原因で離婚に至るケースも少なくありません。なかでも離婚の大きな理由になりやすいのが不倫問題。パートナーへの裏切り行為が発覚した場合、再構築を目指すか、離婚に至るかなど、ケースによってもさまざまです。

2年間の不妊治療を経て、念願の1人娘・リンちゃんを授かったリナさん。1つ年上の夫・ナオキさんは思いやりも深く、リナさんの育児疲れを察してはリンちゃんを散歩に連れ出してくれたりと、家族思いな良き父親でした。

1コ上の夫と8年の交際を経て結婚

しかしある日、偶然見つけた夫のタブレットを覗くと、自分の娘を抱いている知らない女性の写真が。可能性すら考えたことのなかった夫の不倫を、不意打ちのように知ることになってしまいます。

夫と不倫相手・ヒナさんへの復讐のため、不貞の証拠を集め続けていたリナさんですが、「ナオキさんと一緒になる運命なんです」「子どもを諦めてください」など、ヒナさんの常軌を逸した言動に恐怖を感じ、1人で抱え込むことに限界を感じるように。
親友のハルナさんに包み隠さず悩みを打ち明けたところ、なんとヒナさんの過去を知るという女性が現れて…。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //