【帰ってこない夫の行き先】妊活したくても夫に拒否られレス状態。高熱の妻についた夫の嘘

#趣味   
とんで帰ってったっけね

夫婦の数だけ悩みはありますが、気軽に人に相談できないテーマのひとつが『セックスレス』。

一般的には「1ヶ月以上性交渉がないカップル」が定義上のセックスレスにあたるのですが、読者アンケート「夫婦の性交渉がない期間、どのくらいからが「セックスレス」だと思いますか?」の質問への回答は、「1ヵ月以上」と回答した人が15.8%、「3ヵ月以上」と回答した人が18.5%、「半年以上」と回答した人が21.3%、「1年以上」と回答した人が25.5%、「2年以上」と回答した人が2.9%、「3年以上」と回答した人が16%という結果になりました。(2021/5/21~30アンケート実施。回答者826人のうち「女性・既婚者(離婚経験者含む)」の595人の回答を抽出)
つまり、「半年以上」レス状態にある場合、半分以上の主婦が「セックスレス」だと思う……という調査結果となりました。
今回はセックスレスが続く中、夫の不審な行動を心配する妻のケースを見ていきます。

結婚後丸2年経っても子供を授からないことを疑問に思い「そろそろ不妊治療を」と義母に心配される夏美さん。それもそのはず、夫の時成さんとは1年以上セックスレス状態が続いていました。ある時を境に夏美さんとの触れ合いを拒否し始めた時成さん。義母にはそのことを言えるはずもありません。

日々時成さんから冷たくあしらわれ、悩みを深めていく夏美さん。そんな折、義母からの電話で思わぬ事実を知ることになり…。


この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //