約6000円相当がタダだって!Amazonの大人気サブスク「今だけ無料」の破壊力がハンパない【ブラックフライデー】

#くらし   
ブラックフライデーにAmazonサブスクも使い倒そう

11月最後の金曜日はブラックフライデーですね!
セール大好きな私。普段使っているAmazonでも11/25(金)0:00~12/1(木)23:59の期間Amazonブラックフライデーセールが行われるとあって、サイトをチェックしていたのですが…ノーマークだったサブスクが超おトクになっていたのですーー!

 

Amazonではブラックフライデーのタイミングでいろいろなお得なキャンペーンが開催されているのですが、「これは凄い!」と興奮したのが「いまだけ無料キャンペーン」のサブスク。
Amazon Music Unlimited (月額980円)が3ヶ月無料
Amazon Audible(月額1,500円)が2ヶ月無料+100ポイントプレゼント
総額約6,000円相当が無料…!
これは相当な額ですよね。「無料」で受けられる恩恵の相当額が大きすぎて、「コレ、入らない選択肢はないのでは⁉」と思ってママ友に連絡してしまったほどです!

【3か月分2940円相当がタダ】1億曲の音楽が聴き放題!

無料… なんていい響き!

音楽がある日常っていいですよね。私も家事をしながら、仕事をしながら、1人でフラッと買い物や散歩に出掛けた時、よく音楽を聴きます。

Amazon Music Unlimitedはなんと「1億曲」が聴き放題。広告なし、ポッドキャストも充実、オフライン再生も可能。また、追加料金なしで700万曲を高音質で聴くことができるんだそうです。高音質とはつまり、アーティストが伝えたかった音楽を聴けるということ。
そのAmazon Music Unlimitedは通常月額980円。今回のお試しキャンペーンは3か月無料なので2,940円相当分がタダに…!
1億曲もあれば、だいたいの音楽は聴けますよね。CMやドラマの主題歌や挿入歌が気になった時にもちょっと調べて聴くことができそう…。

2023年01月11日23時59分までのキャンペーンです。

注意点は以下の二つ。
<注意点>
Amazon Music Unlimitedに「初めて」会員登録する人が対象
・無料体験期間の終了後は自動的に月額980円が請求されるので、利用を希望しない場合は自動更新をしない設定に変更する必要がある

忙しい年末を迎えるにあたって、音楽を取り入れてちょっと一息ついたり、自分を鼓舞したり…。3か月は無料で、気に入らなかったりあまり使わなかった…という場合は解約すればOKなので、いったん入って恩恵を受けてみる、というのが賢いのでは⁉


【2か月分3000円相当がタダ】いま話題の「聴く読書」!しかも100ポイントもらえる大盤振る舞い

Amazon Audibleは、音楽を聴くのとはまた一味違う「聴く」サブスクです。端的にいえば「聴く読書」。プロのナレーターや著者自身が朗読した本を聴けるサービスです。

今回のキャンペーンは、そのAmazon Audible月額1,500円が2か月無料、さらにアマゾンポイントが100ポイントもらえてしまうというおトク度! つまり3,100円分おトクになるんです。無料なのに、100ポイントもらえるって…このキャンペーンに対するAmazonの本気度がうかがえますね…。

じつは私もAmazon Audibleを利用しているのですが、かなりオススメ!
いつもは音楽をよく流して家事や仕事をすることが多いのですが、これをAudibleにすると、これはまた音楽とは違う世界観で、生活が豊かになった気がします。もともとあまり読書が得意でない私。Audibleであれば「ながら」で耳に入ってくるので、とても楽で心地いいんです。
それが、いまだけ2ヶ月無料なうえ、100ポイントもらえるだなんて! 


<注意点>
・Amazon Audibleに「初めて」会員登録する人が対象
・無料体験期間の終了後は自動的に月額1,500円が請求されるので、利用を希望しない場合は退会する必要がある
・付与された100ポイントはAudible月会費またはタイトル購入の支払いには利用できない

小説、エッセイや片付け指南本、英会話の本やビジネス本など、数多くのジャンルの本を聴くことができます。本を読む時間がない…目が疲れるし…という方も、一人ランチや電車移動などの際、聞きながら本から知識が得られたり、リフレッシュできるので一度は試してほしいです。
Audibleのキャンペーンは2022年12月26日まで!


合わせ買い「ワイヤレスイヤフォン」はブラックフライデーで狙うべし!

音楽や本を聴くと決まったら欲しいのはイヤフォン。(大音量で聴くと難聴を引き起こしてしまうことがあるそうなので、くれぐれも音量には気をつけてくださいね)
ワイヤレスだと本当に便利なんですよね。Amazonのブラックフライデーアイテム予告で出ていたのが評価の高いこちらのワイヤレスイヤフォン。
Anker Soundcore Space A40

Ankerのイヤフォンもお買い得

イヤホン本体が満充電の状態で最大10時間、付属の充電ケースを合わせて使えば最大50時間の再生が可能、とかなり魅力的。聴いている途中で充電が切れてしまった時の虚しさを感じることはほぼなさそう。。口コミも200件超えで星4.5。かなりの高評価! ノイズキャンセリング機能搭載ということなので音楽や本の世界にどっぷり浸ることができますね。


ポチる前にエントリー必須の「Amazonブラックフライデー」

もちろん、Amazonブラックフライデーには他にも「おトク」がたくさんあります。

まずはポイントアップキャンペーン。諸条件をクリアすると最大10,000ポイントゲット。また、最大50,000ポイントが10人に1人に当たるプライムスタンプラリーも。

また、セールとしては特選タイムセール、数量限定タイムセール、ビッグサプライズセールの3つのセールが開催され、ビッグサプライズセールでは日替わりでおトクな商品ジャンルが設定されています。
11/25(金)PC・タブレット・PC周辺機器・Amazonデバイス
11/26(土)食品・飲料・お酒・ドラッグストア
11/27(日)おもちゃ
11/28(月)ファッション
11/29(火)シューズ・ジュエリー
11/30(水)ホーム&キッチン
12/1(木)ベビー・ペット・Amazonデバイス


さらに、ブラックフライデー以前から開催されている、あまり知られていないこちらのキャンペーンもぜひチェックしてください。それがAmazonギフトカードに5,000円以上現金チャージすると1,000ポイントがもらえるキャンペーンです。Amazonギフトカードチャージタイプに初めてチャージする人が対象のキャンペーン。終了日未定なので、いつ終了してもおかしくないほどお得な内容なので、ぜひぜひお早めに…!

オトクしかない「ブラックフライデー」。いまだけお試し無料のサブスクはぜひチェックしてみてください!

文=mm

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)