自分のことをダメ人間だと言ってたけど、しっくりくる別の属性が確立された時/気づいたら独身のプロでした(6)

#くらし   
ボケ…天然ボケ…ドジ…アホ…?

『気づいたら独身のプロでした』 6話【全22話】


学生時代から続くひとりぐらし歴は20年超え。なぜか面白ハプニングに巻き込まれがちなのが、人気イラストレーターのカマタミワさんです。

Twitterで10.7万人(2022年12月現在)のフォロワーに支持される著者が描くのは、爆笑必至の愛すべきおひとりさま生活!
「あるある!」「わかる〜」という共感エピソードから、「そんなことってある!?」という驚愕エピソードまで、ひとり暮らしの日常を面白おかしく描きます。

一人暮らしの日々がバズりまくりのベテランおひとりさま・カマタミワさんの愛すべき独身ライフをぜひお楽しみください!

※本記事はカマタミワ著の書籍『気づいたら独身のプロでした』から一部抜粋・編集しました。


自分を「ダメ人間」って呼んでいた私が最近気づいたこと

時々自分のことを「ダメ人間」と表現してました

そんな中最近ネットを見ていて

ポンコツって言葉は昔から知ってたはずなのに自分のこととして考えたことが一度もなかったのですが、なぜか最近目にする頻度が急に上がった結果、ある瞬間に急に「…!!!ポンコツ!!!私ポンコツだー!!!」ってなりました。

著=カマタミワ/『気づいたら独身のプロでした』

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //