「可愛げのない私だけが取り残されていく」失恋したプチお局先輩がレイトショーで遭遇した相手とは/メンタル強め美女白川さん(9)

私は私、強く、可愛く!メンタル激強美女・白川さんは今日も軽やか!
陰口を叩かれてもへっちゃら、ぼっち飯上等。不要な他者からの評価は気にせず、毎日を軽やかに生きる白川さん。そんな白川さんの前向きなパワーに引っ張られて、体型や容姿、性格にそれぞれコンプレックスを持つ職場の人たちも、気づけば前向きに。痛快でスカッとした展開は、読んでいる人の心も明るくしていきます。
毎日を頑張る女子たちから圧倒的な指示を受ける『メンタル強め美女白川さん』から、白川さんのポジティブマインドが随所に光るエピソードをお届けします。
※本記事は獅子著の書籍『メンタル強め美女白川さん』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
5位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





