初めての転職活動。希望はありますか?と聞かれて猫になった俺が出した条件は/ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話3(ハチ谷くんと時々モフ田くんの場合)(3)

#趣味   
ねこ!?

『ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話3(ハチ谷くんと時々モフ田くんの場合)』 3話【全13話】


いつか猫になりたい。そう思いながら目覚めたら俺も猫になっていた!?

激務薄給のブラック企業で働いていたモフ田くんは、ある朝突然猫の姿に。モッフモフな猫の存在は社内の人間関係を円滑にし、会社の業績はぐんぐん上昇! 福利厚生も充実し、あっという間にホワイト企業へと変貌を遂げます。

そんなモフ田くんに憧れる、別のブラック企業で働くハチ谷くん。「朝目が覚めたら、モフ田さんみたいに俺も猫になってたらいいなぁ」と思っていたら…まさかの変身を遂げて!?

SNS上で数々の猫まんがを発表している人気の漫画家・清水めりぃさんが描く癒やし系ねこコメディをお送りします。

※本記事は清水めりぃ著の書籍『ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話3(ハチ谷くんと時々モフ田くんの場合)』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information






▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)