「魔法のiらんど」は今年で23周年!ケータイ小説の変遷振り返り&女性に大人気の高級美顔器が当たる企画など盛りだくさん

#趣味   
魔法のiらんどアニバーサリー23rd

皆さん、ケータイ小説って憶えていますか?中高生の頃にハマった人も多いのではないでしょうか。特に、「恋空」は一大ブームになりましたね。その「恋空」を産んだ魔法のiらんどは実はまだまだ現役の小説サイト。今年で23周年を迎えたそうです!

令和になった今も、女性たちの心を掴む恋愛小説がたくさん読める魔法のiらんど。そんな魔法のiらんどがユーザーの皆さんへ長年のご愛顧に感謝の気持ちを込め、特別企画「魔法のiらんどアニバーサリー23rd」を開催中です。

推しキャラ属性はコレだ!総選挙


まず目をひくのが、「推しキャラ属性はコレだ!総選挙」。「若頭・総長」や「ファンタジー男子」など小説の中だけしか会えない属性から、「一途なお仕事男子」「クズ男」などリアルにいそう(!?)なものまで、あなたが推す男性キャラ属性を投票する企画。この機会に彼らが登場する作品を読んでみるのもおすすめです。Twitterフォロー&リツイートで投票した人の中から抽選で10名様に、Amazonギフトカード1,000円分をプレゼント。

その他、お題に合わせて短編小説を投稿すると、女性に大人気の高級美顔器やチェキなど総額40万円相当の賞品が抽選で当たる企画も実施中。投稿する小説の文字数が100~1万字以内の短編なので、この機会に創作にチャレンジしてみるのも良いかもしれません。

「魔法のiらんどアニバーサリー23rd」は来年2023年1月31日まで実施。年末年始は恋愛小説に浸ってみてはいかがでしょうか。

この記事に共感したら

Information


●魔法のiらんどについて
公式サイト
公式ツイッター

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //