「なりたい自分」へ近づくためには前進あるのみ! 楽しく続けるダイエット/いじられキャラから抜けだしたい(6)

#趣味   
体にもメリハリがつくようになりました

『いじられキャラから抜けだしたい』 6話【全6話】


多くの人がコンプレックスを抱きがちな自身の容姿。思春期は体の変化も顕著になるため、自分の外見を気にし始めた、という人も多いのではないでしょうか。子どもの頃に周りから言われたことは、大人になってもずっと心に残るもの。個性やチャームポイントとして捉えられるようになることもあれば、根深いコンプレックスになる場合もあります。

小学校ではいじめられ、中学校ではいじられキャラとして甘んじていた梅涼さんもその悩みを抱えていたひとり。いじられるたびに笑って受け流すも、内心は深く傷つき、こっそり涙を流す日々だったそう。

自分に自信を持ちたい!学生時代の梅涼さんがいじられキャラに悩み、見た目コンプレックスからの解放を目指したエピソードをお送りします。

※本記事は梅涼著の書籍『いじられキャラから抜けだしたい』から一部抜粋・編集しました。


「絶対に可愛くなる!」と心に決めたうめこさんは、3週間で3.5キロのダイエットに成功!
この成功体験をもとに、さらなるダイエットが続いていきます。

私もやればできるんだ!

特に大切なのは「姿勢」でした

走るより気が楽だし筋肉つくかも!

一緒にがんばりましょう!

次ページ:時間がかかっても自分のペースで!(2/2)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //