おにぎりも焼き鳥も食べられる! 心が弱い私にぴったりな神やせプラン/神やせ7日間ダイエット(2)

#美容・健康   
3食考えるの無理だ…

『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』 2回【全7回】


これまで数多くの女性を指導し、成功へと導いてきた女性専門パーソナルトレーナーの石本哲郎さん。彼が提案するのは、たった1週間の間、筋トレや有酸素運動は一切せず、1日3食きちんと食べるだけで効果が期待できるというダイエット法です。
SNSでも、この方法で「自分にもできた!」という喜びの声が溢れたのだとか!

筋トレなし・カロリー計算なし・1日3食きちんと食べる・糖質もとってOK!
今回は実際に「神やせプランA」を実践した人の体験レポートをご紹介します。

※本記事は石本哲郎著の書籍『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』から一部抜粋・編集しました。


体が軽くなって、むくみが解消!

今の私、結構気に入ってます


【体験Report 神やせプランAやってみました】最近、階段を上るのもおっくうで…重たい体を何とかしたい!

仕事が忙しく、食生活が不規則な私。気がついたら、顔はたるみ、お腹もポッコリと出てきて、駅の階段を上るのがしんどい状態に。このままではダメだと、「神やせプランA」に挑戦しました!

朝食は、もち麦ごはんに、納豆、目玉焼き、フルーツと、ほぼ普通の朝定食。昼食も、コンビニで普段と同じように、おにぎりやサンドイッチを選べばいいので気楽。夕食も、最初は「毎日、魚の缶詰で飽きちゃうかも?」と心配だったけれど、サバやイワシやサンマなど、毎日変わるので大丈夫でした。

この7日間は、ダイエット合宿だと思って、メニュー通りにがんばってみました! その結果、朝の目覚めがとてもよくなり、顔もちょっとすっきりした感じに。

体も、1週間前より軽くなった気がします。

体験したのは…
ライター Tさん(30代前半)
仕事が忙しく、ストレスで食べてばかり。気がついたらぽっちゃりに!

【1日目】7日間続くかドキドキ!

朝食が結構しっかりと食べられてうれしい

【2日目】いつもよりも何かもの足りない!?

昼食に甘いものが食べられて、ホッとしました

【3日目】この食事に慣れてきたかも!?

毎日コンビニに昼食を買いに行くのが楽しみに

【4日目】野菜でかさ増しして満足感!

お腹が空いていたのでブロッコリーを多めに

【5日目】久しぶりのフライに感激!

ランチで食べた鶏のささみフライが美味しい

【6日目】お腹の調子が整ってきたかも!?

いつも便がゆるかったのに、普通の感じに

【7日目】やった! 7日間完走

体調がよくなってきて、もう少し続けたくなりました!

著=石本哲郎/『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)