「お腹へこんだ?」の声が嬉しい~! 神やせプランやってみた/神やせ7日間ダイエット(4)

#美容・健康   
こんなに食べていいの〜?

『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』 4回【全7回】


これまで数多くの女性を指導し、成功へと導いてきた女性専門パーソナルトレーナーの石本哲郎さん。彼が提案するのは、たった1週間の間、筋トレや有酸素運動は一切せず、1日3食きちんと食べるだけで効果が期待できるというダイエット法です。
SNSでも、この方法で「自分にもできた!」という喜びの声が溢れたのだとか!

筋トレなし・カロリー計算なし・1日3食きちんと食べる・糖質もとってOK!
今回は実際に「神やせプランB」を実践した人の体験レポートをご紹介します。

※本記事は石本哲郎著の書籍『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』から一部抜粋・編集しました。


気になっていたお腹がスッキリ!

家族にも褒められた!


【体験Report 神やせプランBやってみました】産後太りをきっかけに体重が爆増…きれいな体を取り戻したい!

産後太りが止まらず、10年でかなり太ってしまい、スタイルだけでなく、健康面も気になっていました。そこで、「これが最後のチャンス! 絶対にきれいを取り戻すぞ」と「神やせプランB」にチャレンジしました。

今回、初めてのオートミールでしたが、ごはん代わりの感覚で食べられて、納豆との相性もバッチリ。昼食のサラダチキンや夕食のサバ缶は、まとめ買いをしておくとすごく便利。夕食は、家族には息子が好きなカレーなどを作り、自分は神やせプランBに。献立に悩むストレスから解放されたのが、意外とうれしかったです。

3日目に、家族から「お腹がへこんだんじゃない?」とうれしい声。4日目には、神やせプランをアレンジする余裕も。そして1週間後には、いつものパンツにゆとりが! 2週目もやろうと思っています。

体験したのは…
編集 Aさん(30代後半)
産後太りが止まらず、このままではダメだとダイエットを決意!

【1日目】オートミール初体験!

思ったよりも食べやすく、お腹もいっぱいに

【2日目】頭痛が起きてちょっと心配

体が食生活に対応しようとしているのかな?

【3日目】見た目に変化が出てきたかも?

家族からお腹がスッキリしてきたとの声が!

【4日目】サバののり巻きが美味しい!

シンプルだけれど、また食べたくなる味

【5日目】献立に慣れて自分流にアレンジ

盛り付けを工夫して楽しむ余裕が出てきました

【6日目】今まで無駄に食べていたのかな?

以前より食べる量が減っても、空腹感はなし

【7日目】きれいへの第一歩を踏み出せたかも?

パンツがすっきりして体の変化を実感しました

著=石本哲郎/『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)