-
1
- 2
幸せな家庭を築けますように! 無事に妊娠できたけど、夫のリアクションが妙に他人事/離婚まで100日のプリン(1)

看護師のプリ子は、ある日患者としてやってきたプリ彦に猛アタックを受け結婚。幸せな家庭が築けるかと思いきや、なんと相手はモラハラ男だった!?
新生児を抱え専業主婦になるも、徐々に発覚する夫の本性。そして彼のスーツからは女性モノのピアスが…。モラハラ・DVだけじゃなく、不倫までしてるなんて最悪のフルコース!
「離婚を考えるような出来事があった時にどうすればよいか?」「離婚のための準備はなにからすればいい?」「離婚はしたくないけどいざという時のためにできることはある?」
離婚を一度でも考えたことがある方ならわかるかもしれない悩みや葛藤。サレ妻が離婚するまでの軌跡をご紹介します。
※本記事はきなこす、伊東 有理子著の書籍『マンガでわかる 離婚まで100日のプリン 決別or再構築、どうしよう?』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位ようやく一緒に暮らせる! 帰りを待ちわびる妻に、単身赴任中の夫から「衝撃の報告」/妻が別れを告げる時1(1)
-
3位「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
-
4位軽い冗談のはずだった。定年退職した夫のひと言が、妻の“家出”を招いてしまい…!?/自分ミュージアムへようこそ(1)
-
5位憧れのタワマンに引っ越してきた幸せな一家。希望に溢れた生活が始まると思ってた/タワマンに住んで後悔してる(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




