義母から毎日イビられてるのに夫は無関心。思わず涙がこぼれた実父の言葉/義母クエスト(8)

#趣味   
お父さん…ありがとう…

『義母クエスト 〜結婚したらいきなりラスボス戦でした〜』8話【全14話】


「この人となら幸せになれる」誰しも、そう思って彼氏と付き合い始めたり、夫との結婚を決めたりしたはずです。だけど、実際にはそう理想通りにいかないことも多いようで……。
「夫や恋人と付き合った後・結婚した後に、こんなはずじゃなかったと思ったことはありますか?」と質問したところ、「ある」と回答した人が44.9%、「ない」と回答した人が55.1%でした。(2021/9/15~20アンケート実施。回答者296人のうち女性236人の回答を抽出)

アンケートの結果を見ると、半数近くの方が「こんなはずじゃなかった」の気持ちを経験しています。
平凡な主婦・かづさんも「こんなはずじゃなかった」の気持ちを経験した主婦のひとり。義母からの壮絶な嫁イビリ、さらに夫との対立。そんな過酷な日々にどのように過ごしてきたのか、その経験をみていきましょう。

親の反対を押し切るために計画的に妊娠して秋彦さんと結婚したかづさんでしたが、義母からは毎日イビリの電話がかかってきます。夫の給与明細や買った物まで事細かくチェックされ、かづさんはそんな生活に疲弊しつつありました…。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)