食べ物の好き嫌いをなくすチャンス!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~2/24)

#趣味   
食べ物の好き嫌いをなくすチャンス!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~2/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★★

独身であれば、バレンタインデーに集中してください。

意中の人はあなたからの告白を待っているので、自信を持って大丈夫です。

同じ蠍座、蟹座、魚座と相性がよく、勝負時は白を基調としたファッションで。

子どもは成長著しく、教育熱心になるほどがんばってくれるはず。

食べ物の好き嫌いをなくすのにも好機。


【美容&健康】 ★★★

4日ごろはやや不安定です。

血圧や目の不調、花粉症などのアレルギー性疾患に気をつけてください。

心地よい音楽を聴くことはラッキー。


【仕事&マネー】 ★★★★

上昇気流に乗っています。

職場のエース的存在として注目され、気持ちよく働けるでしょう。

1日、15日ごろは、まとまった金額が必要になるかもしれません。


【蠍座の男性】

恋愛運が高まっているため、バレンタインデーはご機嫌でしょう。

子どもへの愛情もたっぷりです。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ ’23 2月号より>


▼2023年2月24日までの蠍座の運勢を動画でチェック▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’23 2月号』は「ラクしたい日こそグラタン!/ゆる腸活スペシャル」▼

今号の料理特集は、「ラクしたい日こそグラタン!」&「免疫力アップの腸活レシピ」/具もソースもマカロニも、フライパン1つですむグラタンレシピ/玉ねぎ、発酵食品、水キムチ、バナナ、オートミールを使った腸活レシピ/おうちで作れる「喫茶店風トースト」/家にある器で作れるチョコレートスイーツBOOK/別冊付録「とことんブロッコリー84レシピ」/献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダー」もついていて、読み応えたっぷり!オトナのNEWS連載は加藤シゲアキさん登場!/コミックエッセイも多数!レタスクラブ2月号をぜひお楽しみください。




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)