リラックマたちと川の字に! 至福の添い寝マクラが登場

#趣味   

ぬくもりや愛情を感じることができる「添い寝」は、私たちを安眠に導いてくれます。でも、愛猫はおとなしく添い寝なんてしてくれないし、旦那様はイビキがひどい……。そんなアナタのために、「至福の添い寝ぬいぐるみセット」をご紹介しましょう!

今回、愛猫家のコミュニティー「フェリシモ猫部」が「リラックマ」とコラボして、新商品「猫部meetsリラックマ 枕カバー付き 至福の添い寝ぬいぐるみセット」を開発。6月よりWEB販売を開始しました。

「至福の添い寝ぬいぐるみセット」は、猫に扮したリラックマとコリラックマ、そしてキイロイトリのぬいぐるみが枕カバーとセットになった個性派アイテム。やさしくほおを寄せてくれるリラックマたちに挟まれて、至福の夜を過ごすことができます。

まさに川の字状態で、リラックマファミリーの一員になれるのです。愛猫家やリラックマ好きの人にはたまりませんね。思わずスッピン寝顔を公開したくなるほど、SNS映えするカワイイ枕ですよ。

肉球色をイメージした枕カバーは、肌ざわりが優しいパイル地。リラックマたちのぬいぐるみは、ファスナーで取り外しができるので、枕カバーの洗濯も簡単です。いつも清潔な枕で安眠ができますよ。ちなみに、ファスナーにもやわらかい素材を採用しているので、顔に当たっても痛くありません。

ダラダラ生活が大好きなリラックマとの添い寝は、リラックス効果大! でも、リラックマの横顔を見ていると、いつまでもゴロゴロしていたくなるので、ご用心……。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)