不可能も可能にするNEWS小山慶一郎さんのプレゼン力が凄すぎた【「オトナのNEWS」最速とって出し】

#趣味   
今まで見たことのない、NEWSの魅力がたっぷり!「オトナのNEWS」

【「オトナのNEWS」最速とって出し(33)】
裏話やスタッフのココだけの話も! 「オトナのNEWS」の撮影リポートをお届けします。

最新号の「オトナのNEWS」に登場してくださるのは小山慶一郎さん。
ちょうどこの撮影の直前に、小山さんのレギュラー番組で小山さんの神エピソード(”ミスター気遣い”NEWS小山慶一郎さんの記憶力が超人すぎる!)を取り上げていただき、撮影現場はその話題でもちきりに。
すると、スタジオに現れた小山さんが開口一番に「株を上げてくださってありがとうございます」と言って深々と一礼してくださったのでした! 
さらに「次の現場が目と鼻の先。移動を考慮してわざわざこのスタジオにしてくださったんですよね」というコメントまでいただいてしまいました。本当に礼儀正しくて驚くほど謙虚な方なんですよね…。その場全員が小山さんの「ミスター気遣い」っぷりを目の当たりにして、今日は絶対いい撮影にしたい!とパワーがみなぎってくるのでした。

家具のショールームも兼ねたハウススタジオで撮影。そこで「ミスター気遣い」小山さんから素敵なコメントが…


増田貴久さんから始まった「おうちシリーズ」は小山さんでラスト。部屋着のイメージでスタイリストさんが衣装を2パターン用意してくださり、小山さんは上下グリーンのスウェットをセレクト。
小山さんの気分はいま「グリーン」なんですって! 趣味のキャンプから「森=グリーン」を連想する落ち着く色らしく、気付けばスマホケースもグリーンで、この日は全身グリーンの小山さんでした。

NEWS小山慶一郎さんが着用した衣装。お花の刺繍がワンポイントです!


いつもは撮影が終わると、私服に着替えてからインタビューを行うのですが、部屋着でいい感じにリラックスしてくださっていたので、そのまま行うことに。
今年はNEWSデビュー20周年に加えて、「オトナのNEWS」も10周年を迎えるおめでたい年なので、盛大にスペシャル企画をやりましょう!と小山さんに提案すると、ノリノリで、マネージャーさんに直々にプレゼンすると約束してくださるほど!
そういえば過去にも、99%不可能だと思っていたことが、小山さんのプレゼンにより実現したことがあったので、今回も期待せずにはいられません。
昨年好評だったNEWS3人のスペシャル企画を、今年はさらにパワーアップしてお届けできるよう(小山さんが!?)がんばります!

文=田辺千菊(Choki!)

この記事に共感したら

Information







▼「『オトナのNEWS』最速とって出し」記事一覧▼「オトナのNEWS」最速とって出し 記事一覧



「オトナのNEWS」レタスクラブで大好評連載中!
雑誌「レタスクラブ」では表紙・連載ページのほかに、目次にもこっそりNEWSメンバーのオフショット写真を掲載しています。中面には載っていないアザーカットを公開していますので、目次のチェックもお忘れなく! レタスクラブ(WEB)では、誌面では伝えきれない撮影の裏側やこぼれ話を紹介していきます!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)