不倫を見られて慌てる夫が逆ギレ!その場を収めたのはレストランの店員さんの機転/整形主婦 サレ妻の逆襲(20)

#趣味   
うちの夫なんです!

『整形主婦 サレ妻の逆襲』20話【全21話】


「太郎君ママ、美容なんて興味ないでしょ」
周囲のママ友たちからは下に見られ、そんな嫌味を言われるか、あるいは無視をされる日々。夫からは「ブス」と罵られ、バカにされ、浮気までされていた。けど、そんなのどうでも良かった。全部諦めていたから……。そんな気持ちを抱えながら過ごしていたひとりの子持ち主婦を描いた、マルコさんの『整形主婦 サレ妻の逆襲』から、厳選エピソードをお届けします。

登場人物

夫の浮気を知った太郎君ママ。専業主婦のままでは開き直る夫に対抗することもできない……と、ママ友D君の夫が経営する焼肉店でパート勤務を始めることにしました。フロア主任の川上に誘われ、他の店員と一緒に他店の偵察の名目で食事をする予定になっていました。

 ふたりっきり!?

しかし同行者のドタキャンにより、ふたりで食事することになってしまいました。「女性とふたりきりならおしゃれな店がいいかな」と焼肉店ではなくカジュアルフレンチの店に入ることにしました。

 夫の浮気現場にバッティング!

しかし、そこにいたのは夫と浮気相手の女。まさかのデート現場に居合わせることになってしまいました。思わぬ場所で出くわした太郎君ママと夫は真っ青になって……。

なんでお前こんなとこいるんだよ

男連れかよ!?

いつになったら別れてくれるんですか?!


次ページ:速やかにお帰りくださ~い(2/2)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //