義実家での異常な嫁いびりに「ドロンすればいい」パート先で強烈アドバイス/お宅の夫をもらえませんか?(11)

#趣味   
痛い目 見せてやりゃいいのよ

『お宅の夫をもらえませんか?』11話【全16話】


農家を営む義実家に嫁ぎ、苛烈な嫁いびりに耐えるなな子。義母から嫌味や罵倒を浴びせられ続け、夫も義父も助けてくれない…。閉鎖的な暮らしを打破するため、なな子は新店舗のスーパーでパート勤めを決意します。つらい義実家暮らしの中で、職場だけが唯一の居場所のよう。そんななな子が出会ったのは、愛妻家と評判のスーパーの店長・忍でした。彼は新店舗への赴任にあわせ、妻と子どもを伴って引っ越してきたばかりでした。

その一方で忍の妻・香織もまた、引っ越してからの夫の様子がおかしいことに気づきます。人間関係の狭い地方暮らしで夫の噂はすぐに耳に入り、まもなく不倫の事実を突き止めます。相手がママ友のなな子であると知り、さらに衝撃を受ける香織。不倫をした夫となな子に、香織はどんな決断を下すのでしょうか…。

不倫で人生が激変する2人の女性の物語『お宅の夫をもらえませんか?』をお送りします。

※本記事はみこまる、いくたはな著の書籍『お宅の夫をもらえませんか?』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)