金銭面は◎、職場環境に変化がありそう!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~4/24)

#趣味   
金銭面は◎、職場環境に変化がありそう!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~4/24)


4月24日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★

春本番の訪れとともに、レジャー運が上昇します。

お花見やいちご狩り、温泉巡りなどがおすすめです。

写真映えする景色を目指してのドライブも、よい気分転換になるでしょう。

向学心が湧いてきて、指導者に恵まれることから、学んでみたいことがあったら積極的に。

5月18日以降、才能が開花するはず。

▼2023年4月24日までの乙女座の運勢を動画でチェック▼


次ページ:気になる乙女座の「人間関係&恋愛」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ ’23 4月号より>


▼2023年4月24日までの乙女座の運勢を動画でチェック▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’23 4月号』は「お安い食材」を食べ尽くしておいしく節約!▼

今月は「お安い食材を食べ尽くそう」スペシャル号!料理特集では、「春キャベツまるごと1個をホンキで使い切る!」ということで、旬の春キャベツを使ったレシピをたくさんご紹介/手を汚さずに完成する「絶品つくね」/管理栄養士が考えた「からだおそうじスープ」/安食材なのに涙が出るほどおいしいごはん/【別冊付録】とりむね、豆腐、もやし、きのこを使った「4大コスパ食材のBESTレシピ」/【毎号付録】献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダー」/【大人気連載】オトナのNEWSは増田貴久さん登場!/コミックエッセイも多数!レタスクラブ4月号をぜひお楽しみください。




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)